ブログネタ
K1 に参加中!
久々にK−1の試合をテレビで生観戦しました。
いつもは地上波で十分って感じなんですが
たまたまその時間(17:00〜)は家にいたことと、
開催日であることを珍しく憶えていたので、観てみました。

優勝はセーム・シュルトですか。
前から実力はあるものの、総合やったり立ち技の試合に出たりと
自分の土俵が定まらない一匹狼のような印象がありましたが
これで、当分の間はK−1に落ち着きそうですね。
昨日の結果は、ある意味実力どおりの結果が出たのかもしれません。
ただ、決勝の組み合わせが
シュルトVSクラウベ
に決まったときは、さすがの谷川氏も落胆の様子は
隠せませんでしたね。
武蔵がクラウベにKOされたとき、
「決勝戦はすごいことになりましたね」
と、谷川氏がコメントしてましたが
予想外の決勝の組み合わせに、谷川氏の頭の中のほうがすごいことに
なってるのでは?

最後に、
武蔵VSカラエフ戦の判定ですが、
難しい局面でしたね。
そういう判定も、K−1ならありってことで。


人気blogランキング参加中