ブログネタ
沖縄情報 に参加中!
教室入口今日は少しわけありで早めに退社。
で、時間が余ったからということではないんですが、
今夏から子供が通っている Hip Hop ダンススクールを
嫁と一緒に見学してきました。

このダンススクールは、ジャスコ南風原店の2階にある南風原カルチャーセンターの講座のひとつで、毎週火曜日の16:30〜17:30までの時間、幼児・児童を対象に Hip Hop ダンスを教えてくれています。

さすがに平日の夕方ということもあり、子供たちのつき添いはお母様方ばかり。
「どうしてこの時間にお父さんがきてるの?」
という好奇の目にさらされながらも(妄想です)、しっかりと練習の様子を観てきました。
練習前の教室内まず、感想としては
「先生、おつかれさまーー」
というところでしょうか。
小学校低学年から幼稚園児までの小さい子供たちを相手に、
Hip Hop を教える・・・ほんとに大変です
子供たちはというと、
先生の大変さとは裏腹に本当に楽しそうにダンスをしています。
みんな笑顔で何時間でも踊っていそうな雰囲気でした。
嫁は子供の送迎もあり大変ですが、通わせてよかった。

来る12月10日午後3時30分頃から、
ジャスコ南風原店内のイベントスペースで発表会も予定しているそうです。
興味のある方は、ぜひ子供たちの楽しい Hip Hop を見にきてください。


明日23日は、いよいよ
U−STYLE Axis」の旗揚げ戦。
     田村VSジョシュ
     川田VSミーシャ
        :    
と楽しみなカードも目白押し。
11月はPRIDEの開催がない分、よけいに期待していましたが
せっかくの休日にもかかわらずTV放送がないとは。
DSEがサポートする大会だと聞いていたので、
てっきりスカパーでPV放送があるものと思ってました。


人気blogランキング参加中