ブログネタ
K1 に参加中!
昨日の華やかな弟アンディ・オロゴンのMAXデビュー会見とは一転、ボビー・オロゴンが暴行容疑で事情聴取されているという。

ボビー弟がK−1参戦 2月4日「ワールドMAX」 - livedoor スポーツ
“史上最強のド素人”ボビー・オロゴン(32)=ナイジェリア=の弟、アンディ・オロゴン(22)がK―1デビューすることが24日、発表された。「K―1ワールドMAX?日本代表トーナメント」(2月4日、さいたまスーパーアリーナ)でプロレスラーの飯伏幸太(23)=DDT=と対戦する。


ボビー・オロゴンが暴行容疑で事情聴取 - livedoor スポーツ
昨年末の格闘技イベント『K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!』に出場、曙との対戦で見事判定勝利を挙げたタレントのボビー・オロゴンが暴行容疑で警察庁の事情聴取を受けていることが一部の報道で判明した。


弟アンディのMAXデビューに兄の厳しい一面をみせていたボビーだが、25日午後芸能事務所で暴行をはたらいたという。
数人がケガをしたらしいが、ことの詳細は不明。

日本でタレント活動をしながら、2004年と2005年にはDynamite!!に出場し格闘家としても成功していたボビー。
弟までもK−1MAXに参戦させるなど、ここまで順風満帆であったが・・・

事情聴取ということなので一概に事件とはいえないが、ボビーのあのキャラだけにマイナスイメージは免れない。ボビーが暴行をはたらくほどである。よほどの事情があったのだろう。

ボビーには残念なことだが、皮肉にも弟アンディのK−1参戦を広めることになりそうだ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログへ