ブログネタ
総合格闘技 に参加中!
なんで田村なの?
このカードを組んだ意図などさっぱりわからないが、どこの業界にも恵まれている人はいるものだ。大晦日の桜庭戦を断った田村がノゲイラと対戦する。

スポーツナビ | ニュース | ノゲイラvs田村が決定=PRIDE.31
PRIDEを主催するDSE(ドリームステージエンターテインメント)は11日、2月26日にさいたまスーパーアリーナで開催される「PRIDE.31〜Dreamers〜」の追加カードを発表し、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvs田村潔司の一戦が決定。これにより、全対戦カードが決定した。


桜庭戦を断ってノゲイラ戦を受けるあたり、田村らしいといえばそれまでであるが、気持ちの問題なのか。それとも、勝算ありとでも踏んでいるのか。
相変わらず理解に苦しむ田村の動向である。

とはいっても、このカードを用意したのはDSEだろうから、それもまたどうなの?といいたくなる今回のカード。大晦日に田村に断られ、ここでまた田村に声をかけていたとは。しかも今回はノゲイラの相手としてである。お人好しもいいとこ。

それで、今回のこのカード、田村が勝つ可能性はあるのだろうか。
立っても寝てもノゲイラ有利は動かない。田村が、負けともともとという気持ちでいるのなら桜庭と戦うよりは幾分気持ちは楽だろうが、ほかに田村にとって有益なことはあるのだろうか。

この試合で万が一田村がノゲイラに勝ったとしても、すんなり5月の大会にはエントリーしないだろう。
U-Styleに協力させるだけさせといて、最後はまたドタキャンか。

ノゲイラも大晦日は休んで2006年の最初の試合が田村とは・・・
モチベーションは急降下だろうが、ここはプロ根性をみせてもらいたい。
恵まれた田村 VS 可哀想なノゲイラ
PRIDE31のメインがようやく決まった。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログへ